台湾でも「伝わるデザインの基本」

 |  | 0

Basic Design Rule

なんと「伝わるデザインの基本」が台湾で発売されることになり、実物が手元に届きました。表紙がちょっとレトロな雰囲気です。まさか海外で発売されることになるとは。子どもは勝手に成長していくものかと、そんな気分です。

 

それにしても、タイトルがBasic Design Ruleとなったことには驚きを隠せません。原著の表紙にもあるこの言葉、我々が考えたものではないんです。表紙のデザインの都合で付け足されたのだと思っていたのですが、この度、タイトルになってしまったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。